ご利用のお申込みについて

施設のご利用は、下記注意点をご確認のうえ、ご利用のお申込みフォームにてご申請ください。
※同じ内容であれば、複数日程をまとめてご申請いただくことも可能です。

ご利用上の注意点について

  • 不特定多数や、出入りが激しい形態の教室・講座の開催時は、必ず事前にご相談ください。防犯上の観点からお断りする場合もございます。
  • 大音量による教室・講座の開催は出来ません。
  • 政治活動、宗教活動その他公序良俗に反する用途でのご利用は出来ません。
  • 飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。アルコール込みのご飲食や、パーティは禁止とさせて頂きます。
  • 入室時間及び退室時間は厳守下さい。
  • 建物内禁煙となっております。
  • 当施設利用上の事故等につきまして責任を負いかねます。
  • 設備を損壊した場合、後日修繕費をご請求いたします。
  • 退室時に、 「ご利用時チェックシート」にもとづき、簡単な清掃と原状回復、すべての照明の消灯、エアコンの停止をご確認ください。
  • 駐車場のご利用は施設ご利用時間内に限ります。
  • 安全上の理由により立入出来ない区域がございます。

キャンセルポリシーについて

  • 施設予約をキャンセルする場合、前日までに、ご連絡ください。
  • キャンセル料はいただいておりませんが、事前に連絡のないキャンセルが発生した場合、次回のご利用をお断りする場合がございます。ご注意ください。

告知用素材について

「告知用素材」よりダウンロードできる素材は、Gruppo!!を利用した教室の集客を目的とする場合に限り、すべて二次利用可能です。

ご利用のお申込み

メモ: * は入力必須項目です